記事詳細

パチンコ

(2)師弟ではないけれど

16

コウ**さん

ブロガーランキング:-位



あぁっ(;・д・)ノシこ、このブログ、レクチャーとかそんなたいそれた意図で書いておりませぬ!みなさんベテランな方ばかりですもんね。自分への戒めみたいなもんです(*・ω・)ノ))



続きです……



まぁ1000玉で打ち出し、引いてカチモリになったとします。



更に引いて3箱に。まだ時間に充分余裕あるとしたら、みなさんどうしますか?



師、いわく、弱気の虫に負けちゃならん。そこで流してもらったら、甘打ってる意味ないうえに、低換金率なら尚更。



ふむ…。



嵌まりは必ずくるもの。持ち玉で乗り越え、それで坊主になっても、笑って帰りましょうよ。って。



なるほど('ω'*)



それからあたしは寒ホールでは、とにかく回しまくるようになりました。もちろん時間と相談ですが。




基本寒ホールでは現金投資はしまへん。


貯玉で持ち玉作って回しまくりです。んで自分の中で区切りつけて、また貯玉にしてもらいます。



もちろんドル箱無くなりー退散ーなんて事もありますし、予想以上の嵌まりをくらった事も。



前ブロにも書きましたが、最近はブラッドばかりで。



打ち込んでるど、偏りみたいなんがわかるんですよね。だから好きな機種を打ち込むのも大事だなって思いました。



あ、最近は稼動できてないんですが(。・ω・)ノ゛ (ノд‐。)



いろんな立ち回りがありますよね。データ、末番、いわゆる波。直感、ぶらり打ち。



あたしは正解はないと思ってるんで、人それぞれの立ち回りで正解だと思います(*^-^)



支離滅裂ごめんさい!



明日も良い一日を(。・∀・)ノ



このエントリーをはてなブックマークに追加
16