記事詳細

パチンコ

また泣いた

16

コウ**さん

ブロガーランキング:-位


こんばんはー!お久しぶりでっす(。・∀・)ノ



いやぁあんなこんなで、あんま稼動できなくてですねぇ~。まぁまったくではないんですよ!



等価店ね、イチパチコーナー増大で。んでね、寒ホール。しょっぱいホールなんですが(笑)そこずっとメインにしてたんで…等価店のうるささに耐えられぬっ(; ̄Д)yヾ~



いかに閑散としたホールかわかりますよね~…あ、今あたし、敵に回しましたね~何かを……フフッ(*・ω・)ノ))




で、寒ホールでパチパチ。これが今更なんですが、甘ブラッドにドハマリで。一台しかないんですがね。ちなみに原作知りませんの。




打つときゃそれしか打ってませんっ。くらい打ってましたわぁ。



んでね、泣けるんですよ、ホント。もちろん好みの問題アリなんですが。ラウンド曲、全回転、テンパイ後の背景予告(フラッシュバック予告でしたっけ?)。




明日笑うために今日を生きるんだ。ナンクルナイサ。




あたしゃ弱気になってた時期にね、ガチ涙こぼれました。今ね、体と心が世間のスピードについてけんくって。あら?あたしだってナイーブになりますのよ?ちょっ、口角プルプルされてますけど、あたしだっ……うるせぇぇっ(∩゜д゜)⊃))`З゜))・:゜,




べつに情だけでパチってたわけじゃないんですよー。とにかく大好きな機種でやんす。



他にもね、稼動してたんですが。愛、ひばりさん、きよしさん、ジョー…などなど。まぁ書くほどナイスな稼動ではなかったんで(コウ´∇`)



ほんだばまとめです!



【あっちゃあならねぇ】

慶次シリーズ。殿モードが、チャンスタイムに名称変更。……あっちゃあならねぇ…。




ま、まとまらなくてすみませぬ_ノ ̄乙(、ン、)_



みなさんにご武運を!



このエントリーをはてなブックマークに追加
16