記事詳細

パチンコ

(2)迷走

14

コウ**さん

ブロガーランキング:-位



ん?ミドルのブラッドとブルハも気になるなぁ…迷う…まぁジョーで行こう!ガハハハハー(コウ´∇`)




パチパチ……グェッ∑( ̄□ ̄;)ブラッド、ブルハどっちもホボイチ(ほぼオスイチ)で確変……んふーんふー_ノ ̄乙(、ン、)_



はい!ここで一緒に考えましょうっ( -"-)



ねぇー迷走の果てにこんな結果、誰しもあると思うんです。でも!悔やんだらだめだぜ!



その人の引きで勝ちとったもの。あたしじゃ引けなかった。ねぇ、そうですよね?だからその人を祝福するくらいの心組みで行きましょうよ!



オッケー!……えっえぇっ!?ミジンコほどくらいは?ですとー!?……思いますよね・゜・(ノД`;)・゜・ブラッド一発告知鳴りまくりまくりすてぃーうわぁぁぁぁん(。・ω・)ノ゛ (ノд‐。)




あ、ジョーね。小当たり乗り越え投資15Kで二連。飲ましーなくなりかけーで単発…ヽ(`д´)ノ



黒扉、ゼブラ扉、力石ゾーン(これは何もいい予告なかったんで当たるとは…)で当たりー最高4連。初当たりは軽かったんですが伸びず…止めましてん。



本日は-8Kでしたの。



負けから学べ!ねだるなかちとれ!さすれば…… 



とか言わないのーってか言わせなーーい(*・ω・)ノ))



登録してくださった方、閲覧、拍手してくださった方、ありがとです!(。・∀・)ノ



みなさんにご武運を!



このエントリーをはてなブックマークに追加
14