記事詳細

パチンコ

迷走

14

コウ**さん

ブロガーランキング:-位


こんばんは。母とバイキングに行くと、「ゆっくり食べるのよ」を連呼され、世のおかん達みんなが言うのかしら……と思う、コウです。



ハイサーイ(。・∀・)ノ今日は実践行ってきましたよー昼過ぎ等価店に到着。



ごった返しとりますわー……入店早々人に酔い、ホール内のソファーで遊戯観戦(`・ω・)




な、なんか打つ気にならない…けーど、取り敢えず甘慶次。



赤どころか銀さえでねー(; ̄Д)yヾ~他の甘も打ちちらかし15K消滅。



バラエティーコーナーへ。縮小のため、最近3台引越してきたジョー(バラバラに設置)に。本日当たり7ですばい。



ん?ミドルのブラッドとブルハも気になるなぁ…迷う…まぁジョーで行こう!ガハハハハー(コウ´∇`)




継続っ



このエントリーをはてなブックマークに追加
14