記事詳細

パチンコ

(2)復帰戦

11

コウ**さん

ブロガーランキング:-位



空台多いなぁ…画面めっちゃきれいになったねぇ(´∇`)ノ〃



…金どころか赤系さえでないです…そして8Kめ。



ごめんなさい。まったく知識ないんで説明しにくいんですが、画面いっぱいに原画タッチの絵が、慶次も。そしてーキセル。白襖、赤伊達、カットイン大4ピタ。あらまっ('ω'*)



大戦モードもなんかキレイになってるし迫力あるし、まだまだ続くぞぉぉが出ると吐きそうになるし…(-ω-`;)



で、途中父に代わってもらい(代わっておくれオーラすごかったんで(笑))、ジョーで潜伏スルー、甘ブラッドで先読み、群スルー……ヽ(`д´)ノ



ひばりさんで少し取り返し終了。



本日は約+40Kでした。



復帰戦を勝利で飾れてよかったばい(コウ´∇`)



な、なんかかなり省略な実践すみませぬ(;・д・)ノシ



登録してくださった方、閲覧、拍手してくださった方、ありがとです!(。・∀・)ノ



みなさんにご武運を!




これより我ら修羅に入る!



このエントリーをはてなブックマークに追加
11