記事詳細

パチンコ

基準

11

コウ**さん

ブロガーランキング:-位

みなさんは、パチンコする時の台選びどうしてますか?


あたし?

…………直感(笑)


さすがに回転数と前日のデータはみますけど、あまりあてにはしまへんなぁ。


あと一度座ったら、なかなか動きませんよっ。


ツッパではないんですが、信じた台を打つべし!打つべし!


虎はなにゆえ強いと思う?もともと強いからよ!


パチでなにゆえ勝てないと思う?抽選にもれてるからよ!


ね、やぱ確率ですから。



でも最近はたまに持ち玉抱え移動するなぁ。

昔の私では考えられません。


玉が4円に見えるようじゃあ勝ちは遠いぜぇぇ。


※良い子のみなさんはこんな女の立ち回りは真似しないでね!……(;・д・)ノシ



このエントリーをはてなブックマークに追加
11