記事詳細

パチンコ

カウントダウン

9

コウ**さん

ブロガーランキング:-位
はい。今日も行ってしまいました。

マイホは倖田來未2導入せず、新台として009が2台。ね、ちょっと素敵でしょ?(笑)
時代に逆らって、まさに漢って感じです(○・`д・)ノ

マイホは小さい店舗で、でも換金率いいんですよー。


今日はまず慶次。
いつも、角台のどちらかは必ず出してるんです。なので期待して角台に。ん~…どうやら後ろの角台だったみたい(笑)
15K消滅。


ちょい肉するも、なんか気分が乗らない。
やめて、ウィード(でしたっけ?)


5Kでかかり、二箱。
一箱飲ませ肉に移動するも、あっとゆーまに空っぽ。


あ”~~なんかダメだなぁ今日。


あんま好きじゃない(笑)サンダーバード。


5Kで、カウントダウン予告に2号機ぐるぐる回転~…このパターンことごとく外してるので、(-ε-)←こんな感じで行方を見守る。


えっまさかの当たり。昇格して7連。
少し飲ませて換金。


余った小銭で、目の前でいきなり空いた009に。


加速装置、体験したみたかったんだ~財布が加速するってどっかに書いてありましたけど(笑)


5Kで加速しまくり、熱戦の文字で、お見事!


しかし、しょぼ連。
時短抜けてすぐ当たり、ちょい連。


ツッパしたろか!って二箱飲ませるも、デカボタンやなんやら熱いの外し始めたのでやめました。



結果は50K回収でした。




ね、最近調子いいんですけど…私死ぬのかなぁ?(笑)


いつも拍手してくださる皆さん、ありがとうございます(*^-^)


このエントリーをはてなブックマークに追加
9