記事詳細

パチンコ

倖田來未2でしょうなぁ

7

コウ**さん

ブロガーランキング:-位

今日はマイホが休みのため、元マイホへ。
元彼みたいだね(`・ω・)


ん~エバシ者並に、倖田來未だらけです。
しかもあまり出ていない。1500ハマリとか。


私は肉。
こういう日はどっかにお宝台があるもんですよねー。9Kでハイパー。


7連、14連。一箱飲まして換金。


ちょいと慶次を。
10Kでかかるも、また即殿オチ。


ウロウロ…打つつもりなかったけど、たまたま倖田來未2空いたんで、やってみましたよー。


5Kで2R確変。
そっから6連。しょ、しょ、正直しんどかったですばい(-ω-`;)


一箱飲まして換金。


またウロウロ~懐かしい常連さんとお話したり。



いろんなのちょこちょこ打ち散財。


最後にまぁ好きだからって、ヤマト2。


これがあなたまぁすぐかかったのよ!奥さん!


7連して即やめ。


本日は!
60Kの回収でしたよ。



みなさんも倖田來未打ったのかな?

しばらくはお祭り騒ぎなのかしらねぇ~


このエントリーをはてなブックマークに追加
7