記事詳細

パチンコ

勝手にライバル

9

コウ**さん

ブロガーランキング:-位

みなさんはパチンコする時どんな感じですか?

携帯ポチポチ?
ヘソに集中?
基本の液晶に注目?


私はたまにですけど勝手にライバルを作ったりしますよー。


よしっ奥の角に座ってるおっちゃん!勝負!

ぬっハイパー突入したわね!?(キン肉マン)。


よしっいい赤肉ゲット。追い付くからねー!


きたぞー!こっからが勝負ですねっ。どこまで連チャンのばせるか!


二人共順調。うぬっ!?おっちゃんPフラ。なかなか手ごわい…。

まだまだこれからだー!


っておっちゃん時短抜けて即やめ!?

ちょまてよー(キムタク)


あ、これ声に出して言ってるわけじゃないですから(笑)


なんて勝手にライバル視されても、ねぇ(;・д・)ノシ


まぁたまにはおもしろいですよー。


このエントリーをはてなブックマークに追加
9