記事詳細

パチンコ

どんだけ肉

6

コウ**さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは。


連敗覚悟で本日も出陣です。

肉、回ってなーい。まぁ適当に打ち始め、8Kでハイパー、ちょい連。すぐ換金し、エバ。

し、し、静かすぎるっ(-ω-`;)5Kでやめ。


甘999ですぐ当たり1箱。半分飲ませ甘海に移動するもかからず。


なんとなくグラディエーターに。2Kでかかり、でも2連。全部飲ませて途方に暮れる(笑)



また肉が気になり角台に。いやホントどんだけ肉好きなのか!(`・ω・)


隣にきた、最近お知り合いになった兄ちゃんと話しながら打つ事5KでPフラ。ね、ちょっと気まずいですよね(笑)


しかーし兄ちゃんもハイパーゲット。
相当嬉しかったのかコーヒーおごってもらっちゃいました(笑)


二人順調に。私は抜けて1箱飲まし換金。


…と、考える。
本日の収支は…ビミョー。まぁ被害少ないよねって帰ろうとした時……



継続っ
このエントリーをはてなブックマークに追加
6