記事詳細

パチンコ

肉めいて2009夏

13

コウ**さん

ブロガーランキング:-位
立つ。暑い。
ホールの前に立つ。


ツキを試す日々、わははははーと、心の中で無意味に叫んでみました。

実践!

また肉に。人いなーいし、回転0ばかり。


まぁ適当に着席。
そっから始まった投資地獄。


そうです、ついにきました脱線暴走。

ストレート50K持ってかれましたよ。

最後ハイパー中に泣く泣く閉店。


さぁみなさん!笑ってやってください!…くすっくらいにしてね(笑)


勝ち続けるなんてありえないですよね。

私はよく負けグセがついちゃうんですよね。

だから今後の連敗がまぶたの裏に浮かびます(-ε-)


でもねぇ今日は激熱リーチたくさんだったんですよー。
ことごとく外しちゃいました。



ごめんなさい、内容よく覚えてないんです(笑)


考えるな感じろ(ブルースリー)


すべてをかけるわ(アスカ)


でもいつもの私らしい負けっぷりでした(´∇`)ノ〃


このエントリーをはてなブックマークに追加
13