記事詳細

パチンコ

パチンコは

14

コウ**さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは。

パチンコで勝つにはパチンコをしない事。
なんて名言がありますよね。

金儲けのためにパチンコ…ってのは、私としては、なんか違うかなって。

もちろん勝つに越した事ないですし、お金のやり取りなんだから、慎重にならなければ、いつの間にか回収不能な負債に……。

ただね、あくまで私のモットーですよ。

『たかが玉遊びぢゃねぇか』


すべては自己責任。

だから、トレー投げたり、台殴ったり、ペットボトル叩きつけたり、そんな人の心理がわからないです。


んじゃパチンコすんなよ。って思いますし、惨めな人だ…って思います。


私だってバカやって、100K負け財布空っぽなんて事もありましたけど、そうしたのは自分ですから。
腹もたちません。


あっ!なんか自分の事聖人君子かなにかみたいに書いてますけど(笑)そんなできた人間じゃないです(´∇`)ノ〃


ちくしょー!とか、なんでアレ外すんじゃい!とか思いますから(笑)


深夜にちょっと思っただけですたいφ(-ω-)


このエントリーをはてなブックマークに追加
14