記事詳細

パチンコ

勝負!

11

コウ**さん

ブロガーランキング:-位


フッ…長い間留守にしちまって…この街も変わっちまったなぁ(゜ー゜)y-.。o○



はい!本当にお久しぶりです!諸々の事情で更新できませんでしたが、あたいの事忘れちゃ嫌だよ?('ω'*)



(∩゜д゜)⊃))`З゜))・:゜,コレヒサビサ



ある日あたし考えました。換金率について。


あたしの持論は、釘じゃない、ボーダーじゃない、体感派、実践派、度外視派。(ホンとバカなあたしの持論ですから(*・ω・)ノ)))



等価店から離れ、換金率激悪ホール、そう!あの寒ホールをメインにしばし実践してみよう!



てな感じで何日間か実践してました。


甘オンリー。999、カイジ、ルパン、アクエリオン、大阪プロレス(笑)、エウレカ、ひかる源氏、肉、麻雀、響三姉妹、叶姉妹、シトフタ……キリがねぇぇ(; ̄Д)yヾ~



継続っ



このエントリーをはてなブックマークに追加
11