記事詳細

パチンコ

左打ちに戻してくれ

15

コウ**さん

ブロガーランキング:-位


こんばんは(*^-^)ダウンタウンDXみながらブログってるコウです。


本日の実践、駆け足報告失礼します(○・`д・)ノ


まず寒ホールのアクエリオン(撤去されてませんでした)。わりとすぐきまして、創聖モードやらなんやら15R二回やらで+20K。



サブホへー。


イベントはガロ。ちらり…柱|ω-)ジィー


ガセすぎるだろっヽ(`д´)ノ


北斗。ドデカヒューイ、オーラ黄、帯赤、発展トキ対ラオウ。カットイン緑で勝利。が、2箱。っがー、赤ステ、サウザー、回想×2、背景、後ろトキとラオウ、パンチ中ロゴガタ、キリンカットインで当たり。これ、かなりレアな当たり方でないですか?(;・д・)ノシ


カチモリ4箱換金。


ガロ。出てねー。内角、当たり12、マカイ11。


んー…擬似らねー…しばらくして、ガロ擬似、黄金騎士、エンブレムなし、千体、稲妻赤、ボーン。


キバ弱攻撃、危機回避するも、3戦目メシア。



(*・ω・)ノ))


2箱が無くなる頃全消灯、発展先レギュ、稲妻緑、貫通∑( ̄□ ̄;)


昇格でマカイ。こりが12連。少し飲まして換金。



総収支は約+100Kでした。



あ、隣に若い兄ちゃん座って。ガロです。で、兄ちゃんの台、カオル擬似で着ぐるみまでいって、カオルリーチ、絵の具金っ∑( ̄□ ̄;)


なぜか二人でガッツポーズ(○・`д・)ノいやぁ初めて見ました。



しかしガロはやぱデラマッハでんなぁ。



登録してくださった方、閲覧、拍手してくださった方、ありがとです!(。・∀・)ノ



みなさんにご武運を!



左打ちに戻してくれ!


やだぁぁ・゜・(ノД`;)・゜・



このエントリーをはてなブックマークに追加
15