記事詳細

パチンコ

(2)笑って帰りましょうよ

18

コウ**さん

ブロガーランキング:-位


初当たりは南斗、下段×4、サウザー回想×3、五車星からラオウ、キリンで当たり。



5箱。一箱入れ換金。甘エウレカへゴー!



パチパチ……特殊ステージへ。選択…はっ!4番目まであるっ!プレミア(コウ´∇`)月に、レントンとエウレカの文字が。



二箱。換金。一階の肉MAX。すべてゼロ台に。




しばらくして擬似開始。二回目…とみせかけて、図柄ズレて肉発動!実践上こりはガセなしだす!(○・`д・)ノ



キン肉マンステージ、オーラ黒から緑で肉、クラッシュ。しょぼ連。でもまたハイパーで6箱。潜伏もなしなので即やめですだー。



総収支+50Kでした。




タイトルの「笑って帰りましょうよ」なんですが。


なんだろ大昔のパチのDVDで誰かが言ってまして。「少々負けても笑って帰りましょうよ」言ってらっしゃってて。いい言葉だなぁって思いましたの(コウ´∇`)



駆け足報告すみません!



登録してくださった方、閲覧、拍手してくださった方、ありがとです!(。・∀・)ノ



みなさんにご武運を!



このエントリーをはてなブックマークに追加
18