記事詳細

パチンコ

(2)勝負!

14

コウ**さん

ブロガーランキング:-位



てな感じで何日間か実践してました。


甘オンリー。999、カイジ、ルパン、アクエリオン、大阪プロレス(笑)、エウレカ、ひかる源氏、肉、麻雀、響三姉妹、叶姉妹、シトフタ……キリがねぇぇ(; ̄Д)yヾ~



主に999を。最高11箱積めました。が、ローリスクローリターンです。




人少ないんで持ち玉でトリッキーな動きもおげおげ。


何より、楽しい。画面に一喜一憂できる余裕があるんです。あたしがいつも忘れたくない部分だす(コウ´∇`)



あたしはプロじゃないんで、負けない為だけの立ち回りはできないし、やぱしたくないんです。そこだけ見てると、『娯楽』がスコーンと抜けてしまいます('・ω・`)



閑話休題(コウ´∇`)



寒ホールでも、小さくですが勝てますし、何より小さく負ける事ができます。



全部当たりめぇだなぁぁコノヤロー(∩゜д゜)⊃))`З゜))・:゜,



等価、無難価、寒価、うまくホールを使い分けて、駆け抜けていきましょう!うん!なんか意味不なまとめね!(´・д・)(・д・`)ネー



なんか支離滅裂な文ですみません!



お付き合いありがとです!(*^-^)


みなさんにご武運を!




このエントリーをはてなブックマークに追加
14