記事詳細

日記

私の事とか

16

コウ**さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(*´・∀・)ノ

連投許しておくんなまし、、、。

6年ぶりですからねぇ、復活しましたの。あひゃ。

いろいろと変わりました。


タバコ辞めました。
もう5年くらいになるかな?
きっかけは、友達に、禁煙しない?言われたからです。
軽いノリでしたねぇ。
まったく苦労せずに辞められました!


前のブログにも書きましたが、彼とお別れしました。
理由は、ない。んですが、あるとしたら、あたしに結婚願望がなかった事でしょうか。
彼はそれでいいと言ってくれてました。
でも、自慢になるかもですが、とってもいい人なんですよ、彼。
私といたら可能性がなくなると思って。

身を引いた的な?
いい女的な?


ないないないー
(o゜∀゜)=○)´3`)∴冗談です

まぁ〜バカなあたしによく長年付き合ってくれました。
今でもいいお友達です(^ー^)


そうですね、、、

パチンコスロットは、9割低貸金でして。
あとの1割が良くない!
たまーに、20スロするんですよねぇ。
ジャグラー。
追い銭追い銭、、、んがー!ってね(´Д`;)


あと、できるだけ貯玉しなくなりました。
換金率悪いと辛いですが、ホールに依存してしまうんですねーあたし。
まぁする時もありますけど!



す、すいません内容薄いブログで(。´Д⊂)


今ですね、リビングにいるんですが、隣にいる母から、まがりせんべい渡されました。
無言で…。

ポリポリ( ´〜`)


長々とお付き合いありがとでした!

みなさん、良い土曜の夜を(^ー^)


このエントリーをはてなブックマークに追加
16