記事詳細

パチンコ

変化から変化

11

コウ**さん

ブロガーランキング:-位

みなさんこんにちは! 上の写メは、シト新生です(^ー^) カヲル君復活やら、ラウンド昇格やら嬉しいサプライズありました。 実はですね、一時期パチ辞めてました。 理由は、、、あたし、変わったんです。 打ってる最中キョロキョロ。 ボタン押す演出も冷めた目でスルー。 盤面に映る自分の顔が、、、鬼がおるで! うち見たんや!ほんまにおったんや(。´Д⊂) ってね。こりゃメンタルいかんよ。 悪い方に行ってる。 で、数ヶ月禁パチ。 パチ、したいとも思わなくて。 愛犬ベシャメルソース(仮名)とまったり過ごしたり、本を読んだり。 映画観たり音楽聴いたり。 自分の黒い部分を無くす事はできないけど、端に押しやったり、ちょっと小さくする為に。 ね、バカなくせに小難しい事考えてんじゃないよ!ですよね(・д・) そして時は満ち、再開。 あはー。 バカな私に戻ってた(*´ー`*)笑 あら!ボタン叩いたりしてたわけじゃないんですよ! なんだろな、、、とにかく楽しくなくて。 パチなんて、しなくていい事の最たるものではないですか!ストレスなら尚更(;´д`) 今の私は、変わった私から変わり、度外視打法を駆使し、のらりくらりやってます。 みなさんは楽しんでますか?(^ー^) ま、またダラダラと長くすみません(´Д`;) 登録してくださった方、閲覧、拍手してくださった方、ありがとです!(´▽`*) みなさんにご武運を!
このエントリーをはてなブックマークに追加
11