記事詳細

パチンコ

恐怖の隣人

10

コウ**さん

ブロガーランキング:-位

ハイサーイ(○・ω・)ノ
みなさま、いかがお過ごしですか?


今日は久しぶりにパチを…。


まず、戦国恋姫。
なぜこのチョイスなのか!萌えが苦手なくせにー!
実は、父が少し前、62連の3万発オーバーしたんです(;´д`)
あやかろうかと笑

で、訳がわからないうちに当たり、16連くらい。
萌え萌えなラウンドに照れ(σ*´∀`)

貯玉にして帰ろうかな?
いや、海行こう!

3R2に。
ちなみにいつも魚群MAXですたい。
当たり。10Rなんかもあり、8000発くらいに。

ん〜うろうろ、、、。


あ、ピンクレディーがある!
打ってみよう(^ー^)


回りすぎやろ!くらいに回ります。

でも当たらない、、、辞めよ。
カード抜いて消化待ち。
なんやらかんやら、最終役物のUFOに触れ!

はい!(・д・)ノ


当たったー!確変!

すると左隣におばさまがどすっと着席。

私の台を覗き、カードを抜いて立ち、今度は右隣に着席。

な、なんだろ、、、(´Д`;)


私は順調に連チャン。

おばさままた左隣に。

球を出してカードを抜き、私の背後に立ち、見とる〜盤面に映ってる〜((((;゜Д゜))))

なんか知らんけど、時短引き戻してガシガシ当たる、、、う、嬉しいですけど。

おばさま戻ってきて打ち始め、当たる。


ボタン、ガンガン、盤面ナデナデ、私の台が揺れるくらいに〜笑


私は、18連くらいして即やめ笑

逃げるようにカウンターへ。

店員のお姉さん「プリンオススメですよー」

私「すみません〜またにします〜」


はよ帰りたい笑


写メしたかったんですが、おばさまに睨まれそうで断念しました(。´Д⊂)

でも!楽しかったです!
久々万発でした(^ー^)


投資 3.2K
回収 22.8K
収支 19.6K


右打ちではないので、スピード感は少ないですが、歌パチなんで、たまにはいいかもです!


登録してくださった方、閲覧、拍手してくださった方、ありがとです!(´▽`*)


みなさんにご武運を!


このエントリーをはてなブックマークに追加
10