記事詳細

パチ&スロ

唐突に

16

コウ**さん

ブロガーランキング:-位
|д゜)チラッ 消えると思いました? ねぇ、思いました? どのくらい思いました? うぜーっ (o゜∀゜)=○)´3`)∴ こんにちは! 久しぶり過ぎてパニックですよー。 でも、みなさんのブログはいつも拝見しておりました(^ー^) いやぁ〜。。あたすももう初老ですよ笑 ほんと、年を取りました。 そうですね、、、変化がありましてね。 ひとつ! 仕事してます( ̄ー ̄) ひとつ! 彼氏とお別れしました。 悲しいお別れではなく、爆笑できる、前向きなお別れです。 どんなお別れなのかー(´Д`;) 今でもお友達です! 後は〜なんもないですね。。 (o゜∀゜)=○)´3`)∴なんでー あ、写メはあんま大した事ないんですが、載せてみましたよー。 どれも低貸金でござんす。 そう、イチパチ、してますよ(^ー^) 漆黒、無双3、海、源さん、ガロ 等々…。 こないだ漆黒で3万発オーバーありました! 次の日即ホールに返金しました! (。´Д⊂) そんなこんなで、相変わらずのあたしです。 あ、あら、、ダラダラ長くなってしまってすみません(´Д`;) これからこまめに更新出来るかはわかりませんが、とりあえず!ご挨拶でした! 閲覧、拍手して頂いた方、ありがとです!(^ー^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16