記事詳細

パチ&スロ

エビ反りのきみ

10

コウ**さん

ブロガーランキング:-位



どうもー!お久しぶりなコウです(^ー^)

みなさんお元気でしょうか?
寒くなってきますからね。体調にはお気をつけあそばせ!ですっ。




さて………。
これといった事がないのが本当でして(;´д`)(笑)
ほぼほぼ稼動してないんですよねえ。


の中でも、ひとつ。
お付き合いください(^ー^)



ゴスロしてましてね。
確か転生だったかと。そんで、私のパターン。

下皿モリモリではない程度のモリモリ。
ダラダラの展開必至( ̄▽ ̄)


お隣がリング。
私も好きです。おっちゃんが打ってました。


あ、ちなみに、犯人雅美だと思います。
あんだけ智子を驚かすんですもの(笑)


バシバシ………弱チェ…スイカ……なんのフラグも成立してません(;´д`)


と、リングでボタン演出。
思わずチラ見。



おっちゃん、ポチっ。


両手、ドーーーーーン!!!!


おっちゃん物凄い勢いでエビ反り(笑)
私、!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜




いやぁー、やられました。
気持ちわかります。あれ、怖いです。
当たるわけない。に限って落ちてくるんです。



おっちゃん私に苦笑い。
私もドンマイスマイル返し(-∀-`; )


なんか、普通に可哀想でした(笑)



みなさんも、役物にはお気をつけ下さい( ̄▽ ̄)



なんか不定期更新すぎてすみません。



みなさんにご武運を!



     
このエントリーをはてなブックマークに追加
10