記事詳細

パチンコ

成就

25

コウ**さん

ブロガーランキング:-位


こんばんは。先日サラダが食べたくなり、キャベツを千切りしていたら、この世の終わりみたいな顔で見てた失礼な母をもつ、コウです。



今日もイチパチだー!ε=(*≧∇)ノノアヘヘ



キン肉マンMAXを。当たりゼロ、回転75。


静かだしーミート君素通り多いしー(-ε-)


が、ミートキンケシ、エピソード系からド派手赤肉、ハイパー(○・`д・)ノ


けっこう連して抜けてー頑張るぞっ。


ハマリ600オーバー……台移動を考えたその時、左から肉持ったナチグロン、金チケ、擬似なし、ミート群、クラッシュ。


モンゴルマンリーチ。うむ。勝てないけど潜伏肉いただけそうだな!



って勝ったっ∑( ̄□ ̄;)しかもPフラ。それが14連。


なんやかんや回してー連してー




ドスコーイ!ヽ(`д´)ノ 投資1K、+29Kだした!恐るべき等価! 成就しました。イチパチで20Kオーバー。エヘヘ('ω'*) でも…ヨンパチだったら120Kくら………言うな言うな言うな言うなぁぁぁコンチキショー(∩゜д゜)⊃))`З゜))・:゜,ゴメンナサイ 登録してくださった方、閲覧、拍手してくださった方、ありがとです!(。・∀・)ノ みなさんにご武運とこの言葉を! 「逃げは勝利への糸口にはならん!」 ウォーズマンだなっ(∩゜д゜)⊃))`З゜))・:゜,ハイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこキン肉マンMAXの関連情報