記事詳細

パチンコ

その後

20

コウ**さん

ブロガーランキング:-位


こんばんは。さばの煮付けはご飯がすすみますね、コウです。


前ブログの続きですが……今日は辛かったー(-ω-`;)


キン肉マンMAXなんですがね。0から1500オーバー自力で回しましてん。


金扉ークラッシュー赤丼からゼブラ!ー何が出てもだみー(*・ω・)ノ))


引くに引けなくなり………やっとこさハイパーに入り、ちょい連…(; ̄Д)yヾ~


が、保留消化待ちでまた当たり……



結果はー





見えにくいですね(;・д・)ノシ なんとか、最小限の被害までまくれまひた。はい。 投資額73K 回収60K 収支-13K ホント今日はあほでした。冷静なつも……今日に限らずキサマはいつもあほじゃぁぁぁ(∩゜д゜)⊃))`З゜))・:゜, 御意(TωT ) 登録してくださった方、閲覧、拍手してくださった方、ありがとです!(。・∀・)ノ みなさんにご武運を!
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

同ジャンルの最新記事

  • 成就 25 0

CRぱちんこキン肉マンMAXの関連情報