記事詳細

パチンコ

あんたばかぁ~?本当にばかね。アスカより

30

コウ**さん

ブロガーランキング:-位


こんばんは。新はっちゃけ号があまりにも快適で、走りまくっている、コウです。



あたし、バカなんです。あ、今更ですね(´∇`)ノ〃



本日は-60Kでしたの。


いえね出だし好調で。009で3箱とって、移動して肉して、飲まれて、追い銭して、そいから追い銭して、んでまた追い銭し……ヽ(`д´)ノ



まぁね、単発できたんですがね、肉。最初のバトル、パンチマーマ(バッファローマン)で、キン肉マンで負けるとか。



モンゴルマンキンケシはずしー金チケはずしー……でも…でも……



あたい好きなんやー!肉が好きなんやー!


サブホではほぼあたししか打ってないけど、肉ドキ感が好きなんやー!



ま、当分しないけど(゜ー゜)y-.。o○



(∩゜д゜)⊃))`З゜))・:゜,スミマセン



明日、明日、負けたら、パチ、やめませんっ(∩゜д゜)⊃))`З゜))・:゜,



明日負けたら、本当に考えようと思います。



みなさん、願わくば明日の私の闘い、見届けておくんなまし!(○・`д・)ノ


私もみなさんを見守っています!不吉じゃぼけぇぇぇ(∩゜д゜)⊃))`З゜))・:゜,




登録してくださった方、閲覧、拍手してくださった方、ありがとです!(。・∀・)ノ



みなさんにご武運を!




このエントリーをはてなブックマークに追加
30