記事詳細

パチンコ

ぶった斬り

19

コウ**さん

ブロガーランキング:-位


こんばんは。魂が抜けている、コウです。



前回のブログに書いた通り、今日は進退を賭けた闘いでした。うん、負けました。あ、先に言っちゃった(*・ω・)ノ))


-60Kが行方不明に。



009でも出しー肉でもだしーでも飲まれー。あはー。


まぁでもね、バラエティーコーナーにあるシ者でこんなんが。



フンフンフン♪歌はいいねぇ




覚醒ー。が、単発。 でも時短中にー

レイ暴走。わかりにくい写メですみません(;・д・)ノシ はぁー明日からどうしましょうかねぇ。 ……………あたしにはヤマトのように、リベンジ機能搭載。やったるかー!冗談じゃねぇぞこのやろぉぉぉぉ! 学習能力ゼローーー(∩゜д゜)⊃))`З゜))・:゜,タシカニ 明日はわかりませんが、まぁ風まかせで。だはー(´∇`)ノ〃……やめとこかな(-ω-`;) 登録してくださった方、閲覧、拍手してくださった方、ありがとです!(。・∀・)ノ みなさんにご武運とこの言葉を! 「漕ぎ出せ!勝利の大海へ!」byカイジ グッドラック!(・ε・`b)b
このエントリーをはてなブックマークに追加
19