記事詳細

パチンコ

(2)決戦

22

コウ**さん

ブロガーランキング:-位


甘北斗へ。あたい、哀愁たっぷりどした(。・ω・)ノ゛ (ノд‐。)



こりまたオスイチ画面割れ、チャンスタイム、ケンおりましてん。



箱にサラサラーくらい。でもちょい銭して、二箱ちょい。リハクみれました。あとレイのセリフも(´∇`)ノ〃すぐ換金し…残高のあるカードで……決戦!初打ちです。



西陣なんですね。ふむ…説明書き見ながら…騒がしい台どすなぁ。


んー…追い銭……なんか信長が後ろでドリャーして、図柄流れとります。テンパイしたら熱いんでしょうけど、さっきなんなかったし…ってテンパイ!ってかスピフラみたいなん鳴ったーっ∑( ̄□ ̄;)


確変ー!いやぁ確変中は楽ですよーテンパイしたら、演出なしで、揃うの待つだけでした。なんか全回転みたいに。



6連し、即換金。蒼天に10K入れちった(`・ω・)


収支は+40Kでした。



そうですね…うすた京介さんふうに言うと…「どすこい喫茶ジュテーム」ですね!



(∩゜д゜)⊃))`З゜))・:゜,ウスタサンスキナンデス



登録してくださった方、閲覧、拍手してくださった方、ありがとです!(。・∀・)ノ



みなさんにご武運を!



このエントリーをはてなブックマークに追加
22