記事詳細

パチンコ

決戦

18

コウ**さん

ブロガーランキング:-位


こんばんは。戦国乱舞での慶次と、斬での慶次の違いについて、誰かと朝まで語り合いたい、コウです。



昨日のブログ弾かれちゃったみたいです(´∇`)ノ〃



今日はサブホー等価店へ。


ヨンパチいっとこー('ω'*)


戦国乱舞。当たりゼロ。


んー…太鼓、青ばっかー兜も落ちないしー。



やめて、初マクロス。ちなみに原作まったく知らないのです。



無意味にスティック動かしてみました(*・з・)


と、赤会話×2、合体。確変直撃ー本当にびっくりーそれがワンセだった事にもびっくりー(; ̄Д)yヾ~



全飲まれー追い銭ーこずー……(*・ω・)ノ))



甘に行こうね、うん。


エウレカ。時短あけ即やめくさいです。


ヘソにポト。コンパクトドライブ赤ー∑( ̄□ ̄;)あ、赤保留だったのね。



ロングリーチで当たりー。半箱に。



飲ましー上皿たけぇーペンダント、タルホまで…ビミョー…って背景プレミアム!だっしゃーヽ(`д´)ノ



カチモリ二箱。飲まれちゃった(コウ´∇`)



甘北斗へ。あたい、哀愁たっぷりどした(。・ω・)ノ゛ (ノд‐。)



継続っ



このエントリーをはてなブックマークに追加
18