記事詳細

パチンコ

ステチェン

21

コウ**さん

ブロガーランキング:-位


ステチェンってのぁさぁ………ステキにチェンジの略だろうがぁぁぁっ冗談じゃねぇぞコノヤロォォォ!…あ、コウなんですけどね(´∇`)ノ〃




今日は甘一本でいきました。こんだけ負け続いてたらね(-ω-`;)


北斗ー。強予告なかったんですが、ケン対ラオウ、キリンカットで勝利。でも続かないー(`・ω・)



飲まし、甘キン肉へ。空いてたー('ω'*)


初当たり忘れましたが、ミドル以上に慣れてるからバトル違和感ありまひた(・ε・ )


最初にランダムで流れる対戦相手をボタンで選びますの。モンゴルマン助けてくれますよー。


いやぁ初めてピンクミート君振り向き(ハイパー確定)見ましたわー。あん時の肉ギミック発動って虹色なんですね('ω'*)


で、収支は、-10K………負けとんかぁぁ(∩゜д゜)⊃))`З゜))・:゜,



登録してくださった方、閲覧、拍手してくださった方、ありがとです!(。・∀・)ノ



みなさんにご武運を!



このエントリーをはてなブックマークに追加
21