記事詳細

パチンコ

昇天

17

コウ**さん

ブロガーランキング:-位


3万めーの投資くらい大目にみてよー開き直るその態度が気に入らないのよー4万めーの投資くらい大目にみてよー両手をついて謝ったって銀玉あげない♪ 


ヒロシ&キーボーでした。わかった方……歳近いですね('ω'*)イヒッ



こんばんは。コウです。


甘で稼いでミドル、フルスペでドカーン作戦変更で、まずフルスペ北斗。


2R拾ったー!(ノ∇≦*)転落(-ω-`;)


が、自力でラオウ倒し、3連(*・ω・)ノ))飲まれー。


009でくるも飲まれー。続かねー。



-40Kよ、また会おう。



あたしの夢は、ラオウを昇天させるこ…キサマが昇天せぇぇ(∩゜д゜)⊃))`З゜))・:゜,


このパターンいつまで続くのですか(TωT )


登録してくださった方、閲覧、拍手してくださった方、ありがとです!(。・∀・)ノ



みなさんにご武運を!



このエントリーをはてなブックマークに追加
17