記事詳細

パチンコ

僕のホールを紹介します

16

コウ**さん

ブロガーランキング:-位



こんばんはー『僕の彼女を紹介します』のパクりですー(ふるっ)コウです(コウ´∇`)




はい!



マイホ

去年半年かけて圧倒的リニューアルオープンした老舗!中型店!まだまだキレイ!店員さん爽やか!でも目の奥が笑ってない!
客入り良し!週末は座れない!一部座れる!
イチパチアリ!等価ではない!



サブホ

かつてのマイホ!中型店!
平日やばくない?週末はそこそこ!等価気取りの釘!店員さん(だりぃ〜)って感じ!
イチパチ、ゴスロは等価!問答無用にイチパチ回らない!



寒ホール

まんま!狭い!平日週末常連さんのみ!紙幣が入らない!すなわち硬貨のみ!上皿無くなってヒットしても百円玉使えるからエコ!釘は全開!店員さん良い人!掃除のおばちゃん大好き!
イチパチはありませぬ… 




はっちゃけ号(原付)で行くとしたら、上記の店舗のいずれかです(コウ´∇`)



たまに遠くにも行きますが…あたし原付ですんでねぇ(*・ω・)ノ))




こないだのイチパチ稼働です!



北斗で貯玉増やして、無敵だわ!私!



ってライトXに着。



金ピックで(演出忘れました…)ハズレと思わせてのモード移行と思わせての紅で確変。




4000発ほどキープして続行!(○・`д・)ノ




すると…桜柄ゲート、ヒデ後ろ姿、擬似ってアニメリーチ!(あまり打ち込んだ機種でないんで知識不足すみませぬ)



でもアニメは熱いですよね!(○・`д・)ノ




箱下ろしてもらおうかな……ん?(・ω・?)




復活当たりかな?ね?(・ω・?)



ボタン?


ペシ(・д・)シ



カード予告 








『テメーら!!』




……………。



って普通にハズレて普通に次回転っ(゜Д゜;≡;゜д゜)




アボーン(||-Д-)






貯玉も半分もぎ取られ、トシに『下皿の玉を抜いてくれよ』と言われた頃が懐かしい…と思いながら帰った私でした。





ハハハハハー(´・ω・)つ(ノ_・。)




登録してくださった方、閲覧、拍手してくださった方、ありがとです!(。・∀・)ノ




みなさんにご武運を!





このエントリーをはてなブックマークに追加
16