記事詳細

パチンコ

サラバ!2011

19

コウ**さん

ブロガーランキング:-位




お久し振りです!コウです(コウ´∇`)



いやぁ〜かれこれ1ヶ月半くらい稼働してなくてですね。
特に理由はないんですよ。



でも今年最後に!って一昨日マイホ行ってみました。



久しぶりにジャグラーを。


投資1kでB2R3をポポーン!


きた?私の時代きちゃった?


で、ポポーンと全ノマーレ。フフフ…(-ω-`;)



知り合いのおっちゃんが、下皿のメダルもやるからこれ打ってみろって。



「いやぁー悪いですよー」なんて言いながら、お言葉に甘えて……('ω'*)



それが良い台で+25kの勝利でうち納めと相成りました⊂⌒~⊃。Д。)⊃



おっちゃん!サンキュー!でも複雑な気持ちだったわ!(笑)




さて…今年も本日で終わりですね。



ギャンブルでは、スロを知り、ジャグラーを知り。少し幅が広がりました。



相変わらずの度外視打ちで。きちんと技術介入されてる方にDDTをくらわされそうですが(;・д・)ノシ





ただ、釘と回転数はきちんと見るようになりました。
ミジンコがハチマキした程度の進化かもしれませんが…ねぇ?





そして悲しい事が多かった一年でもありましたね。




考えさせられる事が多々ありました。



笑えるなら、明日のぶんまで笑ってしまいましょう。
明日またきっと笑える自分がいるはずです。




さぁ!本年は大変お世話になりました。
おバカなブログに付き合っていただいて本当に感謝です!('ω'*)



支離滅裂になってしまいましたが、今年最後のブログでした。




来年も皆様の周りに、たくさんの笑いと幸せがありますように!






このエントリーをはてなブックマークに追加
19