記事詳細

パチンコ

(旧)北斗中毒

13

コウ**さん

ブロガーランキング:-位



こんばんはーうましかですー(コウ´∇`)




今ハッピーターン食べてるんですが。
美味すぎですよね(;´・`)ポリポリ




みなさん良い稼働されてますでしょうか?('ω'*)



あたし、北斗中毒です。前作の。



イチパチ稼働の時は、気が狂ったように北斗北斗北斗ー!です。




回想擬似×4
ハズレ


愛があるから!



キリンステチェン
ハズレ


見れただけで満足!



指ポキ&背景
ハズレ


突き指しなかった?



トキラオ、キリンカットイン
ハズレ


………待てゴラァァヽ(`д´)ノ



ショックやでぇ…あたし・゜・(ノД`;)・゜・




ケンラオ、サウザーで勝てる台は気持ちよし子、もしくはよし男ですね('ω'*)






見えにくいですが、昔のラオウに久々会えました。 画像の粗さで、ラオウがガンダムに見えました。 明日は激久に朝から稼働予定です。 イチパチ甘北斗。フフッ… 登録してくださった方、閲覧、拍手してくださった方、ありがとです!(。・∀・)ノ みなさんにご武運を! ぬくもり…
このエントリーをはてなブックマークに追加
13