記事詳細

パチンコ

少し、いえ、かなり早いですが今年の一等賞

12

コウ**さん

ブロガーランキング:-位




やぁもうすぐ11月ですよ。コウです(コウ´∇`)



さて…今年一年を締めくくるにはかなり早いのですが。



その前に!おさらいです(○・`д・)ノ



自己紹介!



手前はコウと言います。もちろん本名は違いやす。

こうみえても病気療養中の身でございます(病名は秘密でお願いしたくござ候)。


こないだMRIに放り込まれました。あれ、何回やっても怖い。音がデカイんだよぉぉぉそして狭いんだよぉぉぉ(´・д・)(・д・`)ネー



パチ歴はブランクがあるので正確にはニントモカントモ……。


病気が悪化し、前職を退職したのが再開のきっかけでありました。



やけくそ。
が再開のきっかけですね。ハハハハハーヽ(`д´)ノ



ままっ!病気のこたぁどーでもいいんです。





さて……なんでしたっけ?(・_・?)+




(∩゜д゜)⊃))`З゜))・:゜,ゴバァッ




今年、一等賞の花束を差し上げたい台!それは!



『ブラッド+』




です!




ずっと甘北斗だったんですが、毎年ブラッドと悩んでました。




なんちゅー名機なのか!



原作をまったく知らないあたし…初打ちは確かいつかの冬の寒ホール。



先読みピュイッ(電チューの色変わります)、ブラッドチャンス、次回予告、もちろん疑似連もあります!



一喜一憂、画面から目が離せない…あぁ…パチンコはまず楽しまなきゃ…を思い出させてくれた台ですよー(*´д`)σ))>з<)




実はこないだ寒ホールで打ったんですが、先読み白→緑→ブラッドチャンス→ハズレ。やらかしました。潜伏中に。んふーんふー(*・ω・)ノ))



でもドキドキMAX機ですね!こんなおもしろい演出誰が考えたんじゃー表に出ろーヽ(`д´)ノくらいの勢いで大好きです('ω'*)



ヨンパチはあまり触らないと決めてるので、イチパチでしたらホント限られた範囲になってしまいます。




ありがとうと花束を。




てーれていないでー



さりげなくパクって今回はお開きとさせていただきます(コウ´∇`)





読んでくれてありがとでした!(。・∀・)ノ





このエントリーをはてなブックマークに追加
12