記事詳細

パチスロ

目押し……!?

22

コウ**さん

ブロガーランキング:-位



こんにちはーコウです(コウ´∇`)



あれは少し前の土曜日。


中途半端な時間にマイホ到着、ジャグラーは満席。の中一台空き発見。



データはややハマり。



ペカるんじゃね?と、根拠なくペシペシペシ(・д・)ノシ


すると左隣に若いお兄さんが入れ替わり着席。


どうしてもペカりが視野に入るんですよね。


で、兄さんの台が静かに先ペカ。私がブルブル(;´・`)やっぱりジャグはええねぇ〜。



兄さんそのままフライングでペシペシペシ。



私気づかずしょっちゅうします。うぁぁって。


……ん?



兄さんの挙動が怪しい。なんだろう(・ω・?)



私はペシペシペシ(・д・)ノシ



兄さん「……あの…」



??



…ちょっ、何?告白?


それとも何?彼女に送るんでペカりに頬擦りするとこ撮ってくれとか?


いえやっぱり告白ね。


はっ!あなたの目は節穴ね?ちょっと叩けばあたしのGOGOランプが光るとでも思って?軽い女に見られたものね?



右手は貸しボタン、左手は流れてくるメダルをキャッチしながら。


つまり両手を広げ、角度もつき、宝塚ばりのポージングである。



そこまで考えて



(コウ´∇`)「はい?」



兄さん「………」



(コウ´∇`)「(聞こえない…)はい?」



兄さん「…目押しが…苦手で…」



(コウ´∇`)「(…う、うそん!?)あっ、あー…あの…私めちゃくちゃ下手くそですけどチャレンジしてみますっ」



ペシペシペシ


……。



ペシペシペシ


ビッグ。



兄さん「すんませんっありがとう」



(コウ´∇`)「いえ!失敗してすみません」



しばらくして私は退店。



バイクの前で考える…… 


あの人は漢なのではなかろうか。
女の私に普通は言いにくいものではないか。



あんた……イケメンジャグ男だよ!


うち気づかへんかった…勝手な妄想してたさかい、気づかへんかった。(私は関西人ではありません)




告白ちゃうかった!




(∩゜д゜)⊃))`З゜))・:゜,ドュフッ




ちなみに、一度は言ってみたい言葉は、


「まるで子供のお遊戯ね?」


と


「今日があなたの命日よ」



です。



………。



登録してくださった方、閲覧、拍手してくださった方、ありがとです!(*^-^)



みなさんにご武運を!




このエントリーをはてなブックマークに追加
22