記事詳細

パチンコ

知らなかったんだ

12

コウ**さん

ブロガーランキング:-位




知らなかったんだ。ロングからいつものショートにしたら、知り合いさんがあたしと気づかないなんて。




知っていたんだ。「頭切ったんだなぁ」ってベタな言い方をされる事。




(*・ω・)ノ))




イチパチ!貯玉で甘北斗!



オーラ緑、ロゴガタ、リン倒れ、ラオウ登場。



タバコに手を伸ばしかけ、重力無視リーチを見て手を止め、キリンカットインでまた手を伸ばし、普通に次の変動でタバコのミリ数を確認。



貯玉消失しました!



「誰かのいたずらかしら?」byリツコ




うがーーヽ(`д´)ノ




イチパチ等価ホールへ移動。




甘タイガー。当たるも2連。



箱持って戦国無双へ。



なくなりかけた時、図柄に稲妻、ロングリーチ、からの下克上チャンス。



鼻のテカリを気にしてたら、まさかの復活当たり(○・`д・)ノ



なんかランド前カブト落ちて、戦国チャンスへ。



即止めーε=(ーдー;)



6k回収するも、ジャグラーしたから負けもぐれ(´・д・)(・д・`)ネー





愛だけじゃだめなんだ。愛するがゆえに見守る愛が……できねー(∩゜д゜)⊃))`З゜))・:゜,




でも、甘北斗、本当に大好きだなぁあたし('ω'*)



登録してくださった方、閲覧、拍手してくださった方、ありがとです!(。・∀・)ノ




みなさんにご武運を!




な、内容薄過ぎてごめんなさい(;・д・)ノシ




このエントリーをはてなブックマークに追加
12