記事詳細

パチンコ

ん?発打ちミドルエウレカ

10

コウ**さん

ブロガーランキング:-位


やっしょーまかしょーコウです(コウ´∇`)



今日はマイホでイチパチ。


やっぱり甘北斗。


出だし好調!ハハハハハー!


キリン缶やらキリンカットやらなんやらかんやらはずしまくり。






貯玉6000発を失っちまったよ、兄さん…ε=(ーдー;)




トボトボと、隠れ家へ。



隠れ家………



そのホールはゴスロ、イチパチ、ヨンパチ、20スロ。取り揃えてお待ちしております。




なぜ経営が成り立っているのかまったくわからない閑散とした場所。




ヨンパチを打っている人を見た事がない。




この情報は他言無用でお願いしたい……。



(∩゜д゜)⊃))`З゜))・:゜,ガハッ



ゴスロのジャグラー。
ペカルも続かないよー。


GOGOランプを接待してみるも、「俺、社交辞令嫌いだから」と、断られました。



うろうろ……ミドルエウレカが!1kだけ(*・ω・)ノ))




まさかの赤保留キター!



ほぼ無予告ヽ(`д´)ノ




が!カットインがほのたん(でしたっけ?)(*´д`)σ))>з<)



そっから時短引き戻しアリの出玉30連!コノヤロー!








最低の写メでずんまぜん。これは20連めですたい! 約30000発だコノヤロー! 換金((*≧∇)ノ +20k。 そう!オチはイチパチでした(||-Д-) でも楽しかったです!大好きなエウレカを打てた事も('ω'*) だって…だって!隣にはエウレカが必要なんだ! 登録してくださった方、閲覧、拍手してくださった方、ありがとです!(。・∀・)ノ みなさんにご武運を! 無重力バンザイ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
10