記事詳細

パチ&スロ

作文

15

コウ**さん

ブロガーランキング:-位



先日、サブホに行きました。
半休なので人がとても多かったです。




イチパチの甘北斗をしました。
すぐに当たり、ラオウが腰痛気味だったみたいで、よく会えました。



全回転も見れました。


プレミアとはいえ、レイのセリフ「フッ」だけで当たるのは、やっぱりおもしろいなと思いました。



6000発貯玉にしました。



ヨンパチやジャグラーはもうしないと決めていたので、素通りしたのですが、設定6のジャグラーをみつけたので座りました。







数時間後、マイナスという言葉と、無知という言葉は、とても嫌だなぁと思いながら帰りました。







フンッ(∩゜д゜)⊃))`З゜))・:゜,だべっしゃ!




ここで訂正です!
前ブロのトキ。






正確にはこうですよね。 …。 あの、今回のユリア。 しぶすぎません!? けっこうな激熱はずししまくりまくりすてぃーです。 あたしの引きが悪いんでしょうか(´・ω・)つ(ノ_・。) 登録してくださった方、閲覧、拍手してくださった方、ありがとです!(。・∀・)ノ みなさんにご武運を!
このエントリーをはてなブックマークに追加
15