記事詳細

パチンコ

事態は深刻

17

コウ**さん

ブロガーランキング:-位


こんにちは。コウです。


今から出陣…と思ってるんですがね…ここ最近の収支を振り返ると、一日で大敗はなくても、負けてる。ちょこちょこ……。


塵も積もれば山となるんじゃいー(∩゜д゜)⊃))`З゜))・:゜,


事態はわりと深刻かと。



今日は気分を変えて、元マイホに行ってみます。負の連鎖を断ち切ってみせます!(○・`д・)ノ



そしてヤバそうだったら、心の中で台にこう言います。


『俺とおまえの友情はみせかけだったのか!?』(byウォーズマン)



みなさん!良い一日を!(*^-^)



このエントリーをはてなブックマークに追加
17