記事詳細

パチンコ

オカルト

20

コウ**さん

ブロガーランキング:-位


こんばんは。コウです。またまた更新失礼します。よろしかったらお付き合いいただきたくござ候。


みなさんオカルト持ってますか?


いろいろありまさぁねぇ。


あたしは最近ですね、相棒とお揃いで作ったタグ(ではないかな?プレートかな)してってんですがね、ホールに入る前、それにキスして、十字をきって、空を指差します。


…ホームラン打った大リーガーかっ(∩゜д゜)⊃))`З゜))・:゜,


十字をきる以降は嘘ですが、キスするのはホントでやんすよ。



それし始めて、大敗はしてないですね……。


ただ、相棒はギャンブルと無縁な方なので、チカラ貸してくれるわけがなかろー!ヽ(`д´)ノ



ははーまぁおまじないです。


ん?なんかキスするとか、似合わないって?



……御意!(・ε・`b)b



このエントリーをはてなブックマークに追加
20