記事詳細

パチンコ

暴走モード突入!

19

コウ**さん

ブロガーランキング:-位


こんばんは。ミスボタンプッシュはソフトタッチ、コウです。


今日は流れを変えるため、元マイホへ。はっちゃけ号(原付き)で出陣!
お昼に到着。



ふむ。海のイベントか。どら、ちょっこすやってみっか!


海スペ。当たり4、600回転くらいの台。


……まさに海の底に15Kが沈んでいきました。


アグネスさんへ。甘でいこう。5K以内でくるでしょー(*・з・)


…5Kは、海外で暮らすアグネスさんの、生活のたしになったでしょう。


ガメラ。一台しか空いてない…着席。ガセ擬似が多いのぉ(-ε-)


諭吉さんがサンドにスルスル……やめよう…。


離席し、歩きかけた私に声が… 


「コウ(仮名)よけて!」


!!!???


暴走モード突入!



継続っ



このエントリーをはてなブックマークに追加
19