記事詳細

パチンコ

奇跡があるなら

13

コウ**さん

ブロガーランキング:-位


こんばんは。ミス魚群はずし、コウです。


昼過ぎにマイホに到着ー(´∇`)ノ〃


髪切ってから、常連さんや店員さんに気付かれないんですが(*・з・)


とりあえず、125回転、当たりなしのグラディエーターに。


5K。チェリーど真ん中で突確。2連。出だしいいぢゃん!んふーんふー('ω'*)


全部飲ましてやめ。



倖田來未に。
静かだねー画面ブツン。PV(どれかは忘れました…)、テンパイ。バタフライ、月桜柄(´∇`)ノ〃


ステラ回転、恋のつぼみ。……これは…嫌な予感……的中ヽ(`д´)ノハズレ。やめー。


エバ。……。
状況は?目標を確認して。さえ言わねー(-ω-`;)
やめー。


キン肉マンMAX。当たりなしの500回転くらい。


肉もらえねー投資がかさむ……お盆…回収……頭の中にぐるぐる⊂⌒~⊃。Д。)⊃


当たり…単発。この時点で投資総額45K。やられちまった。



余った小銭で海スペ。


角台。ハマリなしで連してるくさい。



継続っ



このエントリーをはてなブックマークに追加
13