記事詳細

パチンコ

(3)挑戦状

23

コウ**さん

ブロガーランキング:-位


長々とすみません(;・д・)ノシ続きでつ!


8連。一箱飲ませ終わる直前に単発。
一箱飲ませて換金。
23K回収で、12Kのプラス。


余った小銭で……倖田來未でもしよっかな。



両脇に誰もいない席に。どんな選び方ー(-ε-)


カモーンもなんもなしー。静か…。


10K。蝶群ブワーで倖田來未羽がはえるまで擬似(他に言い方ないんかい)突入。4回カモーンで、倖田來未達の群。図柄は5。選曲はキューティーハニィー。


無理。もしきたら逆立ちして店内走るわ…。予想通りハズレ。


通常に戻る。……図柄が揺れている…まさかっまさかー!


ステラ回転復活当たり!逆立ちは勘弁!(;・д・)ノシ


5連。150回転以内に単発引き戻し二回。


閉店も近いのでやめー。
回収約40K、プラス30K。



はぁはぁ…な、なんとか勝てました。


みなさんはいかがでしたか?


長々とすみませんでした(;・д・)ノシ


登録してくださった方、閲覧、拍手してくださる方、みなさんいつもありがとうです!(*^-^)



このエントリーをはてなブックマークに追加
23