記事詳細

パチンコ

(2)奇跡があるなら

15

コウ**さん

ブロガーランキング:-位


余った小銭で海スペ。


角台。ハマリなしで連してるくさい。



白目で打つ打つ打つー!予告なし、エビシングル(-ε-)


鳴ったー!パーフラー!


5連。一箱飲まして即換金。レシートをカウンターに持って……ん?


地中海が…なんか……しゃらくせぇ!


当たりなしの1100回転のハマリ台。ポケットには五百円玉が四枚。


地中海モード。やたら娘達が勢揃い。上向きになってるんと違いますのん?


コインなくなった…やめよ…負けてんだから(-ε-)


あ、ポケットにもう一枚あった。ついでに投入。ヘソにころん。
カニとタコのダブルリーチ、予告なし。


パーフラー鳴ったー∑( ̄□ ̄;)


あの一枚がなかったら……奇跡があるなら、ナウ!今だろ!コノヤロー!(∩゜д゜)⊃))`З゜))・:゜,



サムも出てきてくれて、6連。


回収総額47K。
投資総額55K。
収支-8K。



負けたけど、十分な結果です!

今日ばかりは、自分を褒めてやりたい!


しゃらくせぇっ(∩゜д゜)⊃))`З゜))・:゜,


自分に厳しく。キセルをくわえ(嘘です)ホールをあとにした私でした。



みなさんにご武運を!(。・∀・)ノ



このエントリーをはてなブックマークに追加
15