記事詳細

パチンコ

時短は100まで!遠足は家に帰るまで!

12

コウ**さん

ブロガーランキング:-位


こんばんは。コウです。


今日は元マイホ行きまして。海のイベントでしたが、座ったのは倖田來未。


10K投入。
……カモーン(心の中で)……8Kでやめまひた。



海かーまぁ久々にやってみっかな。イベントだしね。海スペ。


0.5K、あんこう(ですよね?)リーチ、魚群……しょっちゅうはずすしね(-ε-)


あらっ!当たったー!


ラウンド昇格するよね?フラッシュ鳴るよね!?ねーー!?


あっさり時短突入。
しかし賑やかしい。くるかな?


30


40


50


60


70


80


ふっ…ミス単発の名は捨てねぇさ。


96回転目。


右はじでこっそりエビがそろっとるー!∑( ̄□ ̄;)


5連。よかった…。
逃げますよっ。時短抜け、上皿打ち込んだらやめよっ。


108回転目。カメ、シングルリーチ。
泡もなんもないので白目で見守る(`・ω・)


って走ったー∑( ̄□ ̄;)

4連しました。
一箱半飲まして終了。


プラス40K。


久々に必殺してみました。すぐきたんですが二箱。全部飲まして終了。



移動すっかな!



継続っ


このエントリーをはてなブックマークに追加
12