記事詳細

パチンコ

(2)時短は100まで!遠足は家に帰るまで!

16

コウ**さん

ブロガーランキング:-位


プラス40K。


久々に必殺してみました。すぐきたんですが二箱。全部飲まして終了。



移動すっかな!



マイホへ。ぐるっとデータ見て回る。けっこう盛り上がってたのね。


倖田來未。またかいなっ。


んーんー…ガセ擬似すらこない…。
カニ歩きしない私が珍しく移動…。


連チャン後即やめしたくさい台に。
……んー…んー…(-.-)Zzz…。


だみかなこりゃ。
うっ…いつの間にか25K投資しとるっ(; ̄Д)yヾ~


やめよ……。と、赤服倖田來未、プレゼント赤、アニメリーチ。
発展してラムちゃん捜索。これは……くるかな?


キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


でも単発。
一箱だけ換金しよっ。上皿打ってやめますよー。


ステチェン。蝶群ブワーで、実写倖田來未羽が生えるまで擬似演出(他に言い方思いつきまへんでした)、いくでぇ~レインボー蝶群、ステラ回転、バットから強制エニィタイム。


無事当たり。単発。
即やめで15K回収。5K負けたけど、昼間勝ったからよしとしまさぁ!(○・`д・)ノ



時短は100までなんですよね。96回転目でエビがそろった時、改めて思いました。



最後まで希望は捨てないわ!


んねっ!?(・ε・`b)b



このエントリーをはてなブックマークに追加
16