記事詳細

パチンコ

(2)今日負けたら

16

コウ**さん

ブロガーランキング:-位


一度帰宅するも、はっちゃけ号(原付き)で本屋に。


その帰り…マイホが目に……行ってみよ(*・ω・)ノ))



到着時刻は19時。日曜日のこの時間だからね、祭の後状態。


店名に因んだイベントデイ。ぐるりと一周。
ふむ。なかなか出しとりますな!



倖田來未。
空き台多し。当たり20、150回転くらいの台を。
浅い回転でわりと連してるみたいです。


5K投入で、ごめんなさい、演出忘れましたが(笑)当たり。昇格。


桜柄がよくでましたよー。あと、確変中にLiveモード行く時ありますけど、それ時短中にお願いします!って思うよねー。



5連。時短引き戻しないし、一箱入れて帰ろう。


半箱。いくでぇ~で、モニター、キューティーハニーPV。まぁいくでぇ~だし、テンパイはするだろな…。

1テンパイ。確変図柄は…ちょっと無理だなぁ。


ステラ回転、ミュージックセレクトは……ってそのまま勝手にキューティーハニー続行になっとる!∑( ̄□ ̄;)


これ熱いの?確定なの?あまり知識ないからわからぬ!


当たったー!激久々の通常時、確変直撃('ω'*)


台枠レインボー、ピピピーなんかも含め、7連。


時間的にもキリがいいので、ちょっと飲まして換金。


回収50K。プラス45K。



照れ臭く、くぅちゃんと言えない倖田來未。群が出たら逆に冷静になる倖田來未。


ありがとう!


みなさんの日曜日いかがでしたか?


いつも閲覧、拍手、ありがとです!(。・∀・)ノ


このエントリーをはてなブックマークに追加
16