記事詳細

パチンコ

今日負けたら

16

コウ**さん

ブロガーランキング:-位


こんばんは。コウです。
って昨日のブログひとつ消えとるー∑( ̄□ ̄;)


ヤバイ事書いてなかったのになー(*・з・)



今日は珍しく、家族三人でパチンコ。
禁パチ解禁したみたいね、うちの両親。


今日はですね、もし負けたら、しばらく禁パチしようと決めて向かったんですよ。なんとなく。


で、店内プラプラ。混んどりますなぁ。
キン肉マンMAX。一台だけ空きアリ。


データ見ると、ドハマリ後当たりイチ……ま、まぁやってみよう。


一万円投入。
300近く回ってたかな?千円、ステチェンでいきなり肉ー。
テリーマンステージ。


少しするとまたステチェンで肉ー。
キン肉マンステージへ……はい、クラーーッシュ!


まさかのハイパーゲット。びっくりよー。


そっからそこそこ連して、3.5箱。アタッカー回り、しびぃ…。


時短抜け、半箱で2連。少し飲まして換金。


プラス20K。へへっ、勝ち。で、いいよね?(´∇`)ノ〃


ばかな私は、カードの残高を倖田來未で使いきり、ヤマトに5K投資。


なので、5Kの勝ち。


両親はトントンだったみたい。


一度帰宅するも、はっちゃけ号(原付き)で本屋に。


その帰り…マイホが目に……行ってみよ(*・ω・)ノ))



継続っ


このエントリーをはてなブックマークに追加
16