記事詳細

パチンコ

狙い打ち

11

コウ**さん

ブロガーランキング:-位


改めましてこんばんは。
ミスメンタル確変300オーバーの異名を授かりました、コウです。



実践報告でっす。
イベントデイ。前日から狙ってたんですよ……一台しかないキン肉マン(ミドル)を。


昼過ぎ到着。空いてないか!?
……空いてる!ゲット。
80ちょい回ってます。


隣の隣が知り合いのおっちゃん。
コーヒーおごってくれました(´∇`)ノ〃


開始!…静か…でも、確信に近い、いや、確信している…出る。と。


ド派手赤肉ゲット。ウォーズマンステージ。潜伏か!?


回すこと10回転で、また赤ド派手肉。クラッシュくるか!?キン肉マンステージ。…クラッシュしない…。



……擬似開始、赤ミート君からゼブラに、金扉、ミート群、クラッシュ。
お見事!この時点で5K投資。


そっから17連。


が、罠がありました。
初めてです、あんなにアタッカーに玉入らないの…。出玉少なっ。


一箱飲まして終了。
プラス40K。



その後30K使っちゃいました。たはー(ノ∇≦*)



今日の狙い打ちは正解でした!


あ、明日もマイホに行くのかな…ってまだ悩んどんかい!


行きたきゃ行け!単純明解(・ε・`b)b



このエントリーをはてなブックマークに追加
11