記事詳細

パチンコ

マナーとか

18

コウ**さん

ブロガーランキング:-位


深夜に再びこんばんは。


いえ、今ふと思い出したんですが、ちょっと前倖田來未してた時なんですがね。


隣のおばちゃんが肩をトントン。ん?


小声で(隣の人感じ悪いのよっ)ってちょっとご機嫌斜め。


そうなんですか?ってそっと見てみました。


確変中みたいなんですが、ボタン押すのに頭より高い位置まで手を上げて、派手に連打。
ボタン取れるんと違います!?(-ω-`;)
まぁボタンプッシュの時は全部そうなんですなぁ。



出てない人から見たら、イラつく人もおるでしょう。


私はそん時確変中だったんですけど、それでも(普通に押さんかいやー)って思いました。


知らないうちに誰かに不快な思いをさせてる。
反面教師ですね。



私も気付かないうちに、何かしてるんだろうな…。


マナーの定義みたいなんは、わかりまへん。


でも、自分を常に意識しとくのは(ナルシストぢゃなくて)、大事ですよね。




失礼しました!
おやすみなさい(*^-^)



このエントリーをはてなブックマークに追加
18