記事詳細

パチンコ

しゃらくせぇっ!

18

コウ**さん

ブロガーランキング:-位


こんばんは。
あはっ(´∇`)ノ〃久々にパチ行ってしまいました。久々でもないか…。



まんず、お天気なんちゃら(笑)、5Kで二箱。
一箱飲ませ、シティーハンターに移動。


さよなら、一箱。



サンダーバード。20Kさよなら。


倖田來未に10K。行くでぇ~しまくり~MAX~群~桜柄~はずれ~……。




35Kよ、また会おう。


題名の、しゃらくせぇっ!。私好きな言葉なんですよ(笑)


激熱演出はずした時や、投資がかさんできたら言ってみてください。



あっ!!決して口に出して暴れたらダメですよ(;・д・)ノシ


……そうですね…、心の中でキセルをくわえ、コーンコーンコーン…バシュッ「しゃらくせぇっ!」ですね。あのポーズですよ。ひつこいけど心の中でですよ!



ちったぁ気分も晴れまさぁ(゜ー゜)y-.。o○



このエントリーをはてなブックマークに追加
18